★「シャイロは仲間はずれ」とアンジェリーナ・ジョリーが告白!!(2007/12/12)
(C)James Devaney/WireImage.com

アンジェリーナ・ジョリーが、家族の中でブラッド・ピットとの間に生まれたシャイロか家族のなかで「仲間はずれ」だと語った。
現在、アンジェリーナ・じょりーとパートナーのブラッド・ピットは1歳8ヶ月になる実子のシャイロの他に、カンボジア生まれのマドックス、エチオピア生まれのザハラ、ベトナム生まれのパックスを養子として迎え入れている。父親のピットに似でブロンドヘアのシャイロは4人兄弟の中で浮いた存在になってしまっているらしい。
「シャイロはブラッドに似てる。金髪で青い目をしているという理由だけで家族の中で仲間はずれになっているなんておかしいわ」
「マドックスとザハラとパックスは、幼い頃に辛い経験をしていることで強いつながりを感じ合っているようなの。あの子たちは生存者なのよ。シャイロは生まれた時から恵まれているでしょう。でも、他の子たちはただ傷つきやすいと思っているだけで、シャイロが必要としているものをないがしろにしないよう気を配ってはいるわ」と述べている。
シャイロという名前は「救世主」「幸福なもの」という意味があり、アンジェリーナの実兄につけられるはずだった名前である。その名前の持つ意味の通り、血の繋がらない家族であっても強い結束力によって幸福な兄弟関係を築いてもらいたい。
(HS提供)

関連キーワード
関係 養子 名前 アンジェリーナ・ジョリー 理由 家族 仲間

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau