★ヒース・レジャーの死亡事件にメアリー・ケイト・オルセンが関与(2008/01/24)

先日ニューヨーク市内マンハッタンにある自宅で死亡を確認されたヒース・レジャーだが、その事件にメアリー・ケイト・オルセン(21)が関与していることが明らかになった。第一発見者となったマッサージ師と家政婦は、ベッドの上で死亡しているヒースを発見し、911番に電話する前に電話でメアリー・ケイトと2度も電話で話したという。
マッサージ師のダイアナさんはマッサージの予約を受け、午後2時45分頃にヒースの自宅に到着。ヒースがベッドルームから出てこないため携帯電話に電話したが応答がなく、ベッドルームに入室。マッサージの準備を済まし、寝ているヒースを起こそうと体を揺すったが応答がなく、メアリー・ケイトと友人であることを知っていたマッサージ師はヒースの携帯からカリフォルニア州にいるメアリー・ケイトに電話。メアリー・ケイトはニューヨークの警備サービスに連絡し、マッサージ師は911番に連絡したことをもう一度メアリー・ケイトに電話で連絡したのだそう。
事件へのメアリー・ケイトの関与は米紙ニューヨーク・タイムズが報道した。
(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
電話 報道 AYAKO ヒース・レジャー 携帯電話 家政婦 自宅 事件 携帯 死亡

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau