★リンジー・ローハン、新たな恋人との熱愛発覚(2008/01/30)

先週25日夜、ニューヨークでの熱々ぶりを目撃されたリンジー・ローハンと米リアリティ番組出演中のブロディ・ジェンナーに交際の噂が持ち上がっている。
リンジーとパリス・ヒルトンとの交際が過去に噂されたことのあるブロディは、一緒に出かけた二軒のクラブで熱い夜を過ごしたとのこと。ある関係者はPeople.comに対し、「彼女は彼のことが好きなのよ。まだ始まったばかりだけどふたりは友達以上の関係。彼も彼女を好きになってるし。実際お似合いよ、彼の心をつなぎ止めておけるのなら喜ばしいわ」と語っている。ブロディは両親がセレブで、現在はマリブの超豪邸に住むいわゆる二世。
リンジーはリハビリ施設で知り合ったスケートボーダーの男性と別れ、その一週間後、昨年11月末ごろにニューヨークのクラブで知り合ったヒース・レジャーと熱愛報道。その後、真面目なお付き合いでなかったことからすぐに破局し、クリスマスは映画「プラダを着た悪魔」のエイドリアン・グレニアーとも噂になっていた。

関連キーワード
関係 報道 リンジー・ローハン 彼女 両親 過去 関係者 出演 豪邸 目撃 交際 映画 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau