★キャメロン・ディアス、新作映画のPRためにアシュトンと来日予定(2008/08/04)

キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーが映画「ベガスの恋に勝つルール」のプロモーションで8月5日に来日することがわかった。
「ベガスの恋に勝つルール」はラスベガスで電撃婚をしてしまった男女が、カジノで稼いだ大金をめぐり、大バトルを繰り広げるラブコメディー。キャメロンの真骨頂ともいえるラブコメで、相手役を務めるアシュトンもハマり役だ。
キャメロンは去年の映画『ホリデイ』のプロモーション以来の来日で、アシュトンは今回が初来日となる。今年の4月に最愛の父親を亡くしたばかりのキャメロンだが元気にこのラブコメのPRをこなしているようだ。前回の「ホリデイ」では記者会見に報道陣が550人も集まっただけに、ソフトバンクのCM などにより日本での知名度もさらに上がってきた今、以前にも増してキャメロン・フィーバーが起きそうだ。
一方のアシュトンは16歳年上のデミ・ムーアの夫ということでの方が日本では有名だが、アメリカではティーンの人気投票で1位になるほどの絶大な人気を誇る俳優で、レストランも2軒経営するやり手の実業家。今回は堂々の主演としての初来日になる(キャメロンとダブル主演)。また、今回の来日はおしどり夫婦のデミとの夫婦そろっての来日になるという。
キャメロンとアシュトンは8月5日に都内で記者会見を開き、8月6日にジャパン・プレミアでレッド・カーペットを歩く。アシュトンとデミの貴重なレッドカーペット2ショットが見られるかも?
映画『ベガスの恋に勝つルール』は8月16日より全国公開

関連キーワード
相手 キャメロン キャメロン・ディアス 電撃婚 実業家 電撃 夫婦 主演 経営 記者会見 人気 会見 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau