★マイリー・サイラス、ニック・ジョナスとの熱愛&破局を大胆告白!!(2008/08/13)

マイリー・サイラス(15)がついに沈黙を破り、ジョナス・ブラザーズの三男ニック・ジョナス(15)との熱愛から破局までを、米セブンティーン誌最新9月号に赤裸々に語った。
同誌に対し、「デートした初日に恋人同士になったわ」と自然に恋におちたことを明かしたマイリーは、「彼はしきりに会いたがって、会えば『君は美しい。本当に君が好きだ』ってささやく感じだった。私も彼にゾッコンだったの。ニックと私は互いに愛し合っていたわ」と熱愛中の心境を振り返った。
だが、破局後については「1カ月間はわめき続けたわ。とても悲しくて、ひどい落ち込みようだった。そして髪を黒く染めたの」と告白。「黒く染めたのは、かわいく見せたくなかったから。ニックが私に望んでいたことに、全て反抗したかったの」と微妙な女心を明かした。
「彼は今後、最高の親友になるかもしれないし、もしかしたら結局は彼と結婚するかもしれない。別れてからたくさんの男の子と会ったけど、女の子らしくさせてくれたのは彼だけだった。誰も私に触れていないし、誰も私の恋人になれなかった」と言うマイリーは、「今は自分のありのままの姿になって、自分を見つめ直したい」と語った。
なお、マイリーと破局したニックは現在、同じディズニー・アイドルのセレーナ・ゴメス(16)とのロマンスが噂されている。

関連キーワード
親友 ニック・ジョナス マイリー・サイラス 9月 告白 恋人 破局 熱愛 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau