★ブリトニー・スピアーズ、転落のきっかけはジャスティンとの破局??(2008/12/05)

歌手ブリトニー・スピアーズの過去を暴露したMTVのドキュメンタリー「Britney: For the Record(原題)」で、ブリトニーが元恋人であるジャスティン・ティンバーレイクとの破局について赤裸々に語った。
「ジャスティンについては、彼は私のなりたちの重要な一部だったの。だから彼が去ってしまってからは、私は"自分一人でどうすればいいの"っていう状態だった」と語ったブリトニー。実際、ジャスティンとの破局でブリトニーはかなりの精神的打撃を受けたというが、元夫であるケビン・フェダーラインとの離婚よりはうまく処理できたという。
ケビンとの離婚については、「ケビンは自分のアルバム制作を始めて、自分のために物事を始めだした。それから、私は彼に会わなくなったの。離婚したとき、ものすごく寂しかったわ。離婚が現実になっていることを本当に考えたくなかった。現実に立ち向かえなくなって、私はただ逃げたの」と激白。2006年に離婚して以来、ブリトニーは自分自身どうすればいいのかわからなかったという。
「わたしはマリブに夢のような家を建てたわ。広いお家で子供たちのためにプールや広い庭も。私は子供達のためになることを全てしたの」と母としての顔ものぞかせたブリトニー。
「現時点では、私は2つの大切な宝物を持っている。2人の息子、そして仕事よ。この2つは過去3年にわたって私を本当に強くしてくれた」と振り返り、様々な奇行が報じられたことについても「人生で本当に本当に悪い時期だった。クレイジーよ」と冷静にコメント。
若くしてアメリカン・ドリームをつかんだ歌姫をファンは見放さなかった。来年は更なる活動を期待したい。

(AYAKO/HS提供)

関連キーワード
仕事 元夫 人生 AYAKO 精神 過去 歌姫 奇行 暴露 子供 歌手 恋人 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau