★ブリトニー・スピアーズ、元マネージャーから訴えられる!(2009/02/05)

3日、ブリトニー・スピアーズの元“自称”マネージャー、サム・ラトフィが彼女とその両親を訴えた。「彼らはブリトニーの人生から僕を完全に排除しようと、嘘の証言によって僕を陥れようとしている」とサム。彼は続けて、彼女の父ジェイミー・スピアーズから受けた暴力や、母リン・スピアーズが出版した「Through the Storm」に綴られる根拠のない証言のおかげで彼女の狂信的ファンから脅迫状が届くようになったこと、仕事が見つからず世間で生きづらくなったこと、ブリトニーが“ギャラの15%を支払う”と約束したのに支払われていないことなどを明かし、損害賠償を求めている。サムは、その4日前に裁判所からブリトニーとその両親、2人の子供への接触禁止命令が出されているため、まさにもうひっちゃかめっちゃか。ちなみにサムの訴訟に対して、ジェイミー側の弁護士からのコメントはまだない。どちらにしろ、やっと“完全復活!”と賞され、3月からはワールドツアー「The Circus Starring Britney Spears」が控えているブリトニー。どうかこの一件が、ふたたび彼女を“奇行”へとは導かないよう強く願いたい。

関連キーワード
仕事 脅迫状 出版 証言 人生 約束 損害賠償 彼女 脅迫 両親 奇行 復活 子供 訴訟 暴力 弁護士 マネージャー ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau