★クリス・ブラウン、暴行事件の被害者はあの恋人(2009/02/11)

グラミー賞開催の盛り上がりの裏で人気R&Bシンガー、クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕という衝撃的なニュースが報じられた。
 グラミー前日に行われたパーティの後、ブラウンは車の中に一緒にいた女性に暴行。この女性から通報があったという。現場にブラウンの姿はなかったが警察は彼の加害を断定、逮捕状を発行した。ブラウンは警察に出頭し、逮捕。取調べを受け、約500万円の保釈金を払って釈放された。
 クリス・ブラウンの暴行事件として終わるはずだったこのニュースだが、さらに驚きなのはこの女性がブラウンの恋人と噂される歌手のリアーナだったということ。二人は2007年の終わりごろから交際を噂されていた。リアーナのクリス・ブラウンに対する独占欲が強いことも今回の事件の原因として挙げられている。リアーナは彼のツアー前に「女性スタッフと部屋で二人きりにならない」などの厳しい浮気防止の禁止事項をたたきつけていたとか。
 クリス・ブラウンとリアーナはグラミー賞でそれぞれパフォーマンスをする予定だったが急遽これをキャンセル。リアーナのスポークスマンは「交通渋滞のため」と説明していた。好青年のイメージで売ってきたクリス・ブラウンだけに今回の事件が彼の音楽活動に及ぼす影響は少なくないと思われている。

関連キーワード
女性 容疑 逮捕状 クリス・ブラウン 釈放 ブラウン 保釈 保釈金 現場 暴行事件 500万円 独占 警察 事件 原因 音楽 人気 歌手 交際 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau