★ザック・エフロンが坊主に?!(2009/02/23)

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」が現在公開中の俳優ザック・エフロンが、坊主になって、1年間のロードトリップに出ると発言した。なんでも自分を追い回すパパラッチを避けることが理由だとか。ザックは、映画で共演し、実生活でも恋人同士であるバネッサ・ハジェンズの後をつねについてくるパパラッチたちに心底うんざりし、パパラッチのせいでプライベート生活がひどい有様だという。「正直、僕はパパラッチにうまく対処できないんだ。どこにでもいるし、ゴミ箱の中に潜んで、僕の写真を撮ろうとしたことだってあるんだよ!ほんとクレイジーだよ」とパパラッチたちのトンデモない撮影手段を語り、「1年間の休暇をとって、目立たないように世界旅行をしたいよ。頭を刈り上げれば、奴らに気づかれずにできるかもしれないな」とパパラッチを避けるためなら、坊主になることもいとわないと明かした。ザック本人がやりたくても、王子様ビジュアルのザックが髪を刈り上げてしまうなんて、バネッサもファンも納得してくれるのでしょうか?

関連キーワード
ザック・エフロン 本人 理由 発言 王子 旅行 共演 写真 恋人 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau