★ジェニファー・アニストンが破局した恋人との"最中"に口にしてしまったあの人の名前(2009/03/29)

先日、再び破局という結末を迎えた女優のジェニファー・アニストンと歌手のジョン・メイヤー。「もう結婚はしない!」と周囲に話していると噂される彼女の心の中には未だに元夫ブラッド・ピットの存在が強く残っているらしい。
 一時は婚約も噂された2人だが、ジョン・メイヤーがSNS「Twitter」に夢中だったことが原因で破局に至ったと言われている。Twitter(ツイッター)は"つぶやき"を書き込み、全世界にコメントを発信できるサービスで多くのセレブも参加している。「時間がない」と言いながらもTwitterの更新には余念はなかったジョンにジェニファーは怒ったらしい。
 このTwitterに夢中になるほどジョン・メイヤーは"おしゃべり"として知られ、ジェニファー・アニストンのプライベートまで明かしてきた。彼が親しい友人に愚痴ったとされるのがジェニファーとのメイク・ラブの最中の出来事。ベッドの上でジェニファーは「ブラッド…」と口にしてしまったらしい。これにジョンはひどく傷ついたという。
 もはや独り身を楽しもうと始めたジェニファー・アニストン。一方の今回のジョン・メイヤーは今回の破局もしっかりTwitterで愚痴ったのだった。

関連キーワード
元夫 Twitter スト 更新 彼女 原因 結末 歌手 婚約 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau