★ブリトニー・スピアーズ、父のいぬ間に新たな恋を育む?(2009/04/04)

歌手のブリトニー・スピアーズが『Circus』ツアーでバック・ダンサーを務めている21歳の男性と親密になっていることが報じられた。彼女は現在、法的後見人である父のジェイミー・スピアーズの厳重な監視下にあるがその隙を見つけては彼との関係を深めていたらしい。
 これまでも比較的近い場所にいる男で失敗してきたブリトニー。今回のターゲットは現在の全米ツアー『Circus』でバック・ダンサーを務める21歳のGIO(本名チェイス・ベンツ)。父ジェイミーが仕事でロサンゼルスに行っていた間にお気に入りの彼とイチャイチャしているところが目撃されている。ブリトニーは彼に靴や服を買ってあげるなど一時の関係を楽しみ、父が戻ってからは何事もなかったかのように仕事に戻っていた。
 しかしどうやらこの関係はお遊びではない様子。以前、ブリトニーは「自分の恋人は自分で選びたい」と父の厳重な監視下にいることに悲鳴を上げていた。果たして新しい彼は運命の人となることができるのだろうか。

関連キーワード
関係 仕事 失敗 彼女 本名 目撃 歌手 恋人 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau