★恋人募集中?リンジー・ローハンが動画サイトで反撃開始(2009/04/16)

DJのサマンサ・ロンソンと破局後、パーティ三昧の日々を送るリンジー・ローハン。彼女が出演した動画が米コメディサイト「FunnyOrDie.com」に掲載され、話題を呼んでいる。
 「FunnyOrDie.com」はコメディ俳優のウィル・フェレルとアダム・マッケイ監督が設立したサイト。これまでにもパリス・ヒルトンがジョン・マケイン元大統領候補と論戦するために利用したりとセレブがユニークな動画を投稿してきた。14日に突如、リンジーの動画が登場。アメリカで人気の出会い系サイト「eHarmony」のCMを真似して恋人募集中であることを語った。
 リンジーは「最近、シングルになったの。せめて執行猶予期間中だけでも一緒にいてくれる人はいないかしら…」と語り始め、「私は仕事中毒で、買い物中毒。カリフォルニア州ではアルコール中毒と認められているわ」と自虐的に自己紹介。さらに「接近禁止令の申請を出すような家族を持っている人はゴメンだわ」と元恋人サマンサ・ロンソンへの攻撃も忘れなかった。
 サマンサ・ロンソンとの破局のダメージが大きく、立ち直れないかと思われていたリンジー。しかし気持ちよいくらいの自虐っぷりでとても出来の良い動画に仕上がっている。あまり知られていないが学生時代は成績優秀だったという彼女が見せた意外な姿に大きな反響が寄せられている。

関連キーワード
接近禁止 仕事 成績 リンジー・ローハン 執行猶予 自虐 動画 監督 サイト 中毒 彼女 出演 自己 時代 家族 人気 学生 恋人 俳優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau