★ブリトニー・スピアーズ、億万長者からの求婚で婚約の噂!!(2009/04/17)

現在、『the Circus tour』の真っ最中にある歌手のブリトニー・スピアーズが電撃婚約したのではないかという驚きのニュースが入ってきた。気になるお相手は不動産投資家で億万長者のジョン・サンダール氏。実は挙式の計画も練られているとか。
 法的監視者である父の目の盗んでバックダンサーと一時、遊んだりしていたブリトニーだがここへ来て突然の婚約の噂。ジョン・サンダール氏と最初に出会ったのはリハビリ施設にいたとき。関係者の話によると今回のツアー中にニュージャージーで再会し、二人の関係が再び燃え上がったらしい。先週にはジョンが5億円ほどのダイヤの指輪を手に突如ひざまずいてプロポーズ。その場所は何とサンタモニカにあるサンドウィッチ店、「サブウェイ」だった。
 さらに二人はジョンの親戚が所有するドイツの牧場で結婚式を挙げる計画しているとも同関係者は語っている。しかしこれに対し、ジョンは「一切、お話することはありません」と黙秘。一方のブリトニーの広報も「すべてが事実無根」ときっぱりと否定している。ジョンにしてもブリトニー周辺にしても今は無事にツアーを終えることが最優先だと考えているらしい。

関連キーワード
相手 関係 否定 不動産 電撃 関係者 挙式 指輪 結婚式 歌手 婚約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau