★"天使の声"を持つおばさんの物語にキャサリン・ゼタ=ジョーンズが興味(2009/05/02)

イギリスのオーディション番組『Britain's Got Talent(原題)』に出演し、一夜にして時の人となったスーザン・ボイルさんをご存知だろうか。嘘のような彼女のシンデレラストーリーを映画化しようとハリウッドも動き出し、映画『シカゴ』で知られるキャサリン・ゼタ=ジョーンズが主演に興味を示しているという。
 お世辞にもきれいとはいえない普通のおばさんであるスーザンさん。だらしない体型にくしゃくしゃの髪型とげじげじの眉毛。明らかに場違いと思われるオーディション番組に姿を現した彼女。審査員も飽きれた顔で彼女を見ていたが歌声を疲労すると会場の空気が一変。その天使のような歌声に審査員は息を呑み、観客の中には涙を流す人もいたほど。彼女のオーディションの様子は動画サイトYou Tubeにアップされ、再生回数過去最高を記録した。
 彼女に関するビジネスにいち早く動いたのがハリウッド。中でも熱烈なのが女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズで映画化権利取得について問い合わせをしているらしい。「最も美しい人物」に選ばれたこともあるキャサリン・ゼタ=ジョーンズと失礼ながら「最も美しい人物」には程遠いスーザンさん。47歳のシンデレラストーリーの映画化実現に注目が集まる。


関連キーワード
映画化 キャサリン 動画 過去最高 サリン 彼女 過去 出演 主演 注目 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau