★ジェニファー・ハドソン、指輪のサイズを間違える?!(2009/05/10)

映画「ドリームガールズ」でオスカーを獲得したジェニファー・ハドソン。彼女が、自身の27歳の誕生日に交際相手で弁護士のデビッド・オトゥンガにプロポーズされたことはご存知の方が多いだろう。プロポーズされたとき、彼に何か特別な何かを与えたいと思ったという。そこで今度はデビッドの誕生日にジェニファーが逆プロポーズをした模様。
 ジェニファーは先月、オーダーメイドで5カラットの指輪をジュエリーショップ「ニールレイン」に注文。指輪は、プラチナとダイヤモンドで輝きを放ち、とても男らしく出来上がったのだそう。
 指輪の制作のために1ヶ月ジェニファーと仕事を共にしたレインは、2人を見て「とてもセンチメンタルでロマンティック、2人が本当に愛し合っている」ということを感じたという。ただひとつの問題はジェニファーもデビッドも、お互いの指のサイズを知らなかったこと。ジェニファーが彼にあげた指輪は大きすぎて、サイズ変更の必要があった。しかしその際も、ラブラブぶりを発揮しており、幸せいっぱいの良い雰囲気だったのだそう。

関連キーワード
相手 仕事 交際相手 誕生 誕生日 彼女 今度 指輪 問題 交際 弁護士 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau