★来日中のザック・エフロン、17歳に戻ったらやりたいことは…?(2009/05/16)

ウェルカム!
 映画のプロモーションで、今年2回目の来日を果たしたザック・エフロン。空港には多くのファンが駆けつけ、無事の到着を祝った。
 ファンの中で、マスクをつけて駆けつけた3人組がいた。マスクにはそれぞれ”Z””A””C”と書かれており、並べると”ZAC”となる。それを見た本人は「とてもクールでユーモラスだね。でも笑顔が見れなかったのが残念だったよ」と発言。この発言を受け、その3人はひどく喜んでいるだろう。
 とても優しいザックは14日、来日記者会見を行い、映画のプロモーションを行った。質問コーナーで「タイプの女性は?」という質問に、ザックは「タイプ?うーん…ユーモアがあって笑顔の素敵な人かな」と答え、真剣に考え、答えを出そうとする姿に女性記者は全員ファンになったはず。また「過去に戻れたら何がしたいか?」という質問には次のように答えた。「もし過去に戻れるとしても、必ずしも大きなことを変えようとは思わない。人生で大きな失敗をしたからこそ今の僕がいるから。だから過去に戻ったら小さなことを変えるよ。テストを受けなおしてAをとるとかね。あと話しかけられなかったかわいい女の子と話したいよ」と言い会場を笑わせた。
 そんなザックの新作映画「セブンティーン・アゲイン」は16日に公開で、初日には舞台挨拶も行う予定。ここにも多くのファンがかけつけることだろう。

関連キーワード
ザック・エフロン 本人 女性 発言 人生 タイ 舞台挨拶 失敗 過去 記者会見 会見 舞台 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau