★映画「スパイダーマン3」出演女優が自宅で自殺か?!(2009/05/23)

2007年に公開され、その年の年間興行収入で見事1位(約379億円)に輝いた映画「スパイダーマン3」。そこにリポーター役で出演していたのはイギリス生まれの女優ルーシー・ゴードンだ。
 その彼女が20日、パリにある自宅で首を吊って死亡しているのが見つかった。彼女は恋人と同居しており、恋人の就寝中に自殺したと見て、警察は調査を進めている。29歳の誕生日を迎える2日前の事件で、関係者によると事件の数日前に彼女と話したときはいたって元気だったという。別の情報筋によると、英在住の友人が自殺したことにショックを受けていたということだが、まだ詳しい原因はわかっていない。父親はこれに対して「私たち家族はルーシーのことを誇りに思っている。自分のことよりも周りのことを第一に考える子だった。ルーシーがいなくなり、家族みんな気を落としている」と述べた。
 現在開催中のカンヌ映画祭では、彼女も出演している映画「Gainsbourg A Heroic Life(原題)」が上映されたばかりで、これからの活躍が期待される女優であっただけに残念だ。

関連キーワード
関係 Life スパイダーマン3 情報 スパイ 誕生 誕生日 スパイダーマン 自宅 彼女 警察 事件 興行収入 関係者 出演 原因 死亡 興行 映画祭 同居

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau