★幸せになりたいジェニファー・アニストンから映画制作会社にお願い☆(2009/06/16)

ブラッド・ピットの元妻、ジェニファー・アニストンが「2009年クリスタル・アンド・ルーシー・アワード」のスピークで自身の過去の恋愛を自虐的に語って会場の笑いを誘った。
 ジェニファーは「私はいつも最高の見本になれるように仕事をしている」と述べた後、「でも最近気づいたわ。出演作品のタイトルが実生活での恋愛を反映しているようなの。タイトルがそのまま実生活にも現れるから気をつけないといけないわね」と語った。そして「ここに来ている映画制作会社の人にお願いするわ。何か良いタイトルの恋愛映画を私にちょうだい。『Everlasting Love With an Adult Stable Man(落ち着いた男性との永遠の愛)』という映画なら最高☆私は6番テーブルに、代理人は12番テーブルに座っているわ」と自分の恋愛を自虐的なネタにして会場を笑わせた。
 そんな彼女の最新作は8月1日に公開する映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」。これの原題は「He's Just Not That Into You」で意味は「彼はあなたに惚れていない」。これが実生活で起きてしまったらまたしても幸せが遠のいてしまう。果たして彼女に"落ち着いた男性との永遠の愛"は訪れるのか?!

関連キーワード
仕事 幸せ With スト タイ 自虐 彼女 過去 出演 恋愛 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau