★マライア・キャリー、エミネムにしっかりとお返し?!(2009/07/06)

数々のヒット曲を世に生み出してきた米歌手マライア・キャリーの12枚目のアルバム「Memoirs of an Imperfect Angel」が8月25日に全米でリリースされる。そのアルバムからのファーストシングル『Obsessed』がちょっとした話題になっている。
 先日、エミネムは最新アルバム『Relapse』に収録されている『Bagpipes From Baghdad』という曲の中で「なぜ俺たちはうまくいかなかったんだ。もう一回抱きたい。ニック、覚悟しておけよ」とマライアへの未練を歌った。それが物議をかもしたのだが、今回のマライアの曲は『Bagpipes From Baghdad』へのアンサーソングなのではないかと話題になっているのだ。彼女は「妄想にとり憑かれて混乱した人の曲」とコメントしている。歌の始めには「なぜそんなに私のことで思い詰めるの」という囁きが入り、途中には「マリファナ程度にしなさい」などエミネムを連想するフレーズがちらほら。
 また、『Obsessed』のミュージックビデオも話題になっており、その中では2種類の男装を披露しているマライア。1つはドアマンのユニフォームで、もう1つはだぶだぶのグレーのパーカーにドゥーラグ(バンダナを帽子風にしたもの)をかぶり、あごひげを生やしている。あごひげがなければまさにエミネム、といった格好。マライアは先月30日に"Twitter"の中で「私のHPにある『Obsessed』に登場するスターの写真を見てね」とコメントを残している。

関連キーワード
Twitter エミネム 妄想 マライア・キャリー 彼女 写真 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau