★共演者同士でロバート・パティンソンを奪い合った内の1人、あきらめてパリス・ヒルトンの元婚約者と交際?!(2009/07/23)

映画「トワイライト〜初恋〜」で、一躍スターの座をつかんだロバート・パティンソン。彼を映画の共演者同士で奪い合っていたのがクリステン・スチュワートとニッキー・リード。そのニッキーにロバート以外の恋人ができたと米「E!Online」が報じた。
 5月のロバートの誕生日にクリステンが一緒に過ごしたことが報道されてから、共演者同士の争奪戦に終止符が打たれたという報道がされた。それからというものニッキーの恋の話題は全く聞かれなかったが、その間に新しい男性を発見したようだ。驚きなのが、そのカレがパリス・ヒルトンと婚約経験があることで知られるパリス・ラトシス(ギリシャの海運王の息子)だということ。「E!Online」によると「2人は約6ヶ月前に出会い、交際をスタート。ニッキーがギリシャまで彼に会いに行ったり、交際は順調。2人はすでに家族に紹介済みで、お互いとても気に入っているようだ」とのこと。
 現在イタリアで行われている映画「ニュームーン」の撮影を抜け出し、彼に会いに行ったこともあるというニッキー。映画の撮影スケジュールに影響を及ぼさないか心配される。

関連キーワード
ロバート・パティンソン 終止符 報道 ヒルトン 誕生 誕生日 初恋 ロバート パリ バー 共演 家族 交際 恋人 婚約 パリス 映画 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau