★マドンナが交際中のカレを捨てる?!「彼は全く使いモノにならないわ!!」(2009/07/23)

約1ヶ月前に急逝した“キング・オブ・ポップ”ことマイケル・ジャクソン。彼の死に際して「悲報を聞き涙が止まらない。マイケルは常に素晴らしかったわ。私たちは偉大な人物を失ったけど彼の音楽はいつまでも生き続けるはずよ」というコメントをしたマドンナ。その彼女が交際中のブラジル人モデル、ジーザス・ラズとついに破局を迎えるのではないかという噂が流れている。
 この噂を裏付ける情報はいくつか上がっている。英「Daily Mail」は「養女などの世話でジーザスの相手をする時間がめっきり減っている」と報じている。他にも、現在行われている「Sticky &Sweet」欧州ツアーにはカレも同行しているがホテルの部屋は別々だという情報もある。そんな中、16日に仏マルセイユに建設中の舞台が崩壊し、1人が死亡するという大事故が起きた。このためマドンナは警察の事情聴取を受けたのだが、このときにジーザスの姿はなかった。突然の事故に見舞われたときにその人間の器量が測られることが多いが、このときマドンナは「ジーザスは使い物にならないわ!ガイ(元夫)ならもう少しは頼りになったのに」と発言したという情報が流れている。
 マドンナのおかげでトップモデルの仲間入りを果たしたジーザス。もし破局を迎えてしまった場合、モデルとして職を失わないしっかりとした地盤をつくれているのだろうか。

関連キーワード
相手 発言 情報 マドンナ 事情聴取 彼女 警察 死亡 急逝 音楽 事故 交際 舞台 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau