★キャメロン・ディアスが二股?!ジュード・ロウvsレオナルド・ディカプリオ(2009/07/24)

先日、婚約寸前と言われていたイギリス人モデルのポール・スカルフォーと破局したキャメロン・ディアス。ポールと交際していた頃はどこに行くにも一緒でラブラブカップルとして有名だった上に、キャメロンは2人のための家を彼の住むイギリスに3億円で購入。それにも関わらず破局を迎え、さぞかし落ち込んでいるのかと思いきや、新しいロマンスの噂が浮上。相手は何とジュード・ロウとレオナルド・ディカプリオ!
 2006年公開の映画「ホリデイ」で知り合ったキャメロンとジュード。英「SUN」が報じたところによるとキャメロンは、現在ロンドンのウィンダム劇場で舞台「ハムレット」を公演中のジュード・ロウとお忍びで会っているとのこと。一方のレオナルドとは2002年公開の映画「ギャング・オブ・ニューヨーク」で共演。彼とはロンドンのあちこちの街に出かけているようだ。
 キャメロンは上記した通り、ポールと破局して現在はフリー。ジュードは2006年にシエナ・ミラーと破局してから決まった人は現れず。レオナルドもモデルのバー・ラファエリと数度目の破局。全員フリーの中、果たしてこの三角関係はどうなるのだろうか?!

関連キーワード
相手 関係 キャメロン ジュード・ロウ キャメロン・ディアス レオナルド・ディカプリオ レオ 三角関係 共演 交際 婚約 舞台 映画 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau