★次期“ゴールデン・カップル”誕生の予感☆天才子役同士の熱愛?!(2009/07/29)

ブラッド・ピット&ジェニファー・アニストンは数年前、ハリウッドのゴールデン・カップルと呼ばれていた。2人は2000年に結婚したが、意見のすれ違いなどにより2005年に離婚。それからというもの、彼ら以外でゴールデン・カップルと言われたカップルはいないのだが、この度その候補が生まれたかもしれない。
 米「E!Online」が「ダコタ・ファニングとフレディ・ハイモアが楽しくディナーを楽しんでいた」と報じたのだ。ダコタは映画「アイ・アム・サム」で知的障害の父サム(ショーン・ペン)の娘ルーシーを見事に演じ、天才子役として話題になった。最近ではロバート・パティンソン主演の大ヒット映画「トワイライト」の続編「ニュームーン」へ出演予定。日本では11月に公開される。フレディはジョニー・デップ主演「ネバーランド」で注目された。この映画でジョニーは彼を絶賛し、「チャーリーとチョコレート工場」では重要な役に推薦した。フレディは映画「ATOM」の米国版で主人公アトムの声を担当。そんな彼らはそれぞれ15歳と17歳。恋人がいても全くおかしくない年齢である。
 この話題に対して両者ともに正式なコメントなどは出していないが、2人が交際しているとするとかなりのビッグカップルの誕生である。今後の2人の動向に目が離せない。

関連キーワード
ATOM 知的 誕生 子役 障害 出演 ゴー 主演 注目 交際 カップル 年齢 恋人 映画 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau