★ジェニファー・アニストンは“Lonely Girl”?雑誌「ELLE」の取材で真相に迫る(2009/08/06)

映画「Bounty Hunter(原題)」の撮影でジェラルド・バトラーと仲の良い姿を見せているジェニファー・アニソトン。関係者からは「2人からは恋人のような空気を感じる」と言われているが実際のところは交際に発展していないようだ。ジェラルド以外にも多くの浮名を残している彼女だが、最近は“Lonely Girl”と呼ばれているのだそう。しかし彼女はそれを全く気にしていないと雑誌「ELLE」の取材で語った。
 ジェニファーは雑誌の中で「私は自分の部屋でする妄想を否定しないわ。1人でも良いじゃない。もし私が”lonely”のアイコンならそれで良いわ」と語った。「私は7歳のとき『(親友の)モニカと同じくらいかわいい?』と母に聞いたのを覚えているわ。母は私を愛情いっぱいの目で見つめてこう答えたの。『ハニー、あなたは何ておもしろい子なの。あなたはモニカほどかわいくはないけど、おもしろいところが何よりの強みだわ』と正直に答えてくれたわ」ジェニファーはよくジョークを飛ばしてマスコミを笑顔にしてくれる。それは母が教えてくれた自分の強みを十分に発揮しているからのようだ。
 40歳となった今でもその輝きを全く失わない彼女に今後も目が離せない。

関連キーワード
関係 否定 親友 妄想 取材 彼女 関係者 交際 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau