★マイケル・ジャクソン“最後のリハーサル”映画化・公開日が決定!!(2009/08/12)

“キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソン。彼の死から1ヶ月以上がたった今でも米では彼のニュースが毎日報道されている。それほど愛されていたマイケルが最後に行ったリハーサルの様子が映画化され、「This is it!」という名前で10月13日に全米で公開されることが決定したと配給会社の「ソニー・ピクチャーズ・エンターテイメント」が発表した。
 マイケル・ジャクソンが急死したのは現地時間25日。彼はロンドンでのコンサートを控えていた。映画ではそのリハーサルの様子を撮影した多くのテープを基に、ステージ上でパフォーマンスするマイケルはもちろん、舞台裏の様子も放映する予定だという。音声なども鮮明に聞き取れるよう最新技術を駆使し、マイケルと親交のあった友人などのインタビュー映像もあるとのこと。この映画の米以外での公開は決まっていない。
 最近はマイケルの長女パリスの父として、映画「小さな恋のメロディ」に出演した元子役のマーク・レスターが名乗り出た。これに対してマイケルの母キャサリンは「彼はパリスの父ではないわ。一時的に有名になりたいからそう言うだけでしょ」と一蹴。マイケルに関する話題は当分絶えそうにない。

関連キーワード
舞台裏 発表 音声 報道 名前 マイケル・ジャクソン マイケル・ジャクソン 急死 映画化 マイケル 子役 長女 出演 現地 配給 映画 映像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau