★ドラマ「グレイズ・アナトミー」出演のセクシー俳優、R-20テープが流出!!(2009/08/20)

最近、ハリウッドで多いスキャンダルというとセックステープやヌード写真の流出。先日は映画「トワイライト」に出演した女優アシュリー・グリーンのセックステープが流出したと大きな話題になった。そして今度は米大人気ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」に出演している大人の色気たっぷりの俳優エリック・デインのものが17日に流出。
 「グレイズ・アナトミー」ではシーズン3より形成外科医マーク・スローン役で出演しており、イケメン俳優として大注目されている。今回流出した動画の登場人物は何と3人。つまり3Pである。メンバーはエリック&レベッカ・ゲイハート&カリー・アン・ベニッシュである。エリックと女優のレベッカは2004年に結婚。この夫婦に混じって性行為をしたと見られているのは元ミス・ティーンUSAのカリーなのだ。動画では3人が交互にカメラを回しあい、“ポルノ用の名前”で呼び合っている。ここには全裸で入浴するシーンが映し出されており、この後にはお楽しみ“ベッドタイム”が待ちわびていることは容易に想像できる内容になっているという。
 この問題に対してエリックたちの弁護士は「私が見る限り、単にヌードになって入浴しているだけでセックステープとは言えない」としている。また犯人を訴える構えまで見せているという。

関連キーワード
名前 動画 夫婦 出演 今度 入浴 内容 注目 色気 流出 問題 写真 弁護士 俳優 ドラマ 映画 全裸 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau