★米大人気ドラマ「LOST」に日本人大物俳優が出演か?!(2009/08/26)

国外問わず人気を博している米ドラマ「LOST」。そのラストシーズンとなるシーズン6に日本を代表する演技派俳優の真田広之が出演すると米サイト「EW.com」が報じた。
 「LOST」は2004年から米ABCで放送されているドラマ。エミー賞やゴールデングローブ賞をはじめ、多くの賞を受賞。高い評価を得て社会現象にまでなった。そんなドラマも2010年に第119話(当初は121話で終了予定だったが早まった)で終了する予定。現在日本ではシーズン4までがレンタルされており、シーズン5がAXNで放送中。これだけ回を重ねても、多くの謎を残しシーズンを終了することでファンのテンションを全く落とさず人気を確実なものにしている。気になる真田の役割は「EW.com」によると、シーズンを通してのキーマン、ジョン・ロックに関係する神秘的な男であるとのこと。
 真田は現在ロサンゼルスに在住しており、仕事の拠点を米に移している。映画「ラストサムライ」などの活躍で米ではすでに知られる存在で、渡辺謙や菊池凛子と並びハリウッドでの活躍を期待されている日本人だという。大人気ドラマ「LOST」に重要な役どころで出演するということはその期待の表れなのではないだろうか。

関連キーワード
関係 仕事 本人 終了 LOST 放送 演技 出演 菊池凛子 人気 菊池 真田広之 渡辺 俳優 渡辺謙 ドラマ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau