★ロックバンド“コールドプレイ”解散の危機…大女優でボーカルの妻が内部分裂を誘発する発言?!(2009/08/29)

映画「恋に落ちたシェイクスピア」でアカデミー賞主演女優賞をはじめ多くの賞を受賞した大女優グウィネス・パルトロウ。2003年に世界的ロックバンド「コールドプレイ」のボーカル、クリス・マーティンと結婚し、現在は一男一女の母親。その彼女がクリスにソロ活動をすすめていることが明らかになった。
 これは「Betty Confidential」という女性向け総合サイトが報じたもの。以前、グウィネスは夫のバンド活動に口を挟んで口論になった経験を明かしたことがある。クリスは自分のバンド活動に口を挟まれるのをひどく嫌うようなのだ。それでも最近、グウィネスは夫にソロになるよう薦めているという。友人の話によると「グウィネスはクリスに、ソロ活動をして音楽の幅を広めることが大事だとはっきり伝えたわ。彼女は女優業のほかにも多くの仕事を抱え忙しい毎日を送っているけど、そんな生活を楽しんでいる。だからクリスにもいろいろな仕事をして充実した日々を送って欲しいと思っているの。彼女がコールドプレイを嫌っているわけではないのよ。ただソロで活動することによってバンドの色にとらわれずに活動してみたらと薦めているだけなのよ。でもクリスは全く聞く耳を持たないみたい。やっぱりバンドのみんなと活動することが大好きなのね」とのこと。
 世界的に人気のバンドにはこのまま、バンドとして名曲を制作していって欲しいと願う。

関連キーワード
仕事 女性 彼女 ボーカル ロック バンド 主演 音楽 母親 プレイ 人気 映画 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau