★なぜ次々と不祥事が…「ハリー・ポッター」出演者がまたもドラッグ!!(2009/09/07)

今年4月、母親の家でマリファナを栽培していたことが発覚し、クラッブ役のジェイミー・ウェイレットが逮捕されたばかりの映画『ハリー・ポッター』シリーズに、再び不祥事が起きた。今回も問題となったのはマリファナ。クラッブの相棒ゴイルを演じるジョシュア・ハードマンのマリファナ喫煙中の写真がスクープされたのだ。同写真は、ハードマンが休暇で訪れていたオランダのアムステルダムで撮影されたもので、同地では合法とされている大麻を吸う姿がバッチリ写っている。ある情報筋によると、「ジョシュアは自分を普通の男の子だと思っている。だから、みんながやることは一緒にやりたがるんだ。ファンからしてみればショックな姿もあるだろう」とのこと。ハードマンの場合は合法だったとは言え、立て続けにマリファナがらみのニュースが報じられた『ハリポタ』に、悪い印象を与えたのは否めない。2人とも、劇中、ワルなキャラを演じているのも偶然か?ちなみにマリファナ栽培で逮捕されたウェイレットには、120時間の社会奉仕活動が命じられている。(www.HollywoodNewsWire.net提供)

関連キーワード
印象 情報 ハリー・ポッター 相棒 不祥事 問題 写真 母親 喫煙 映画 逮捕 大麻

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau