★流出の心配なし?!ミーガン・フォックスのセックステープが存在しない理由(2009/09/11)

セックステープが流出し、その立場を危うくするハリウッドスターが続出する中、ミーガン・フォックスは自分にはその危険性がないことをMTVニュースに語った。
 最近では「ゴシップガール」で人気のレイトン・メーステル、「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」に出演している俳優エリック・デインなどのセックステープが流出。本人が慌てて釈明する結果となっている。しかしミーガン・フォックスは「セックスしているときの自分は見たくないもの!!」とメイクラブ中の自分を見ることへの嫌悪を語った。かつて撮影した映像を見た感想として「カバみたいな姿になっている自分を見てもうしたくないって思ったわ」と今後セックステープを撮ることはないとコメント。
 そんなミーガンは何かと比較されてきたアンジェリーナ・ジョリーと役をめぐって争っているという噂。1968年のSF映画『バーバレラ』のリメイク版で二人の名前が挙がっているらしい。アンジーはミーガンの若さに相当なプレッシャーを感じているらしく、世代交代が実現するのか、注目が集まる。

関連キーワード
比較 結果 本人 名前 釈明 出演 ガン 注目 流出 人気 俳優 映画 映像 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau