★妊娠説を揺るがすペネロペ・クルスの問題写真が登場?!(2009/09/15)

妊娠の噂が報じられたスペイン人女優のペネロペ・クルス。少しお腹の辺りがふっくらした写真など妊娠説を裏付ける情報が登場している。しかし9日、ハリウッドの有名ホテルで親友のサルマ・ハエックとランチを楽しんでいた彼女のタバコを吸う姿が目撃され、注目を集めている。
 恋人の俳優バビエル・バルデムとの間に赤ちゃんを妊娠したと言われているペネロペ。代理人はこれを否定したが少しふっくらとし始めた彼女の様子に「やはり妊娠しているのでは?」という声が出ていた。しかし常識的に妊娠すれば禁煙するものであるが彼女は喫煙姿を披露。妊娠説に疑問を投げかけることになった。
 ハリウッドにおいて喫煙していた女優が突如禁煙すると妊娠説が出回るのはいつものこと。この度の喫煙写真は妊娠説を否定するためのパフォーマンスとの見方もされている。しかし一方で一緒にいたサルマもヘビースモーカーとして知られ、妊娠、子育ての最中も禁煙をしなかった。よってペネロペは「妊娠しているが禁煙はしていない」という新説までもが飛び出している。
 果たして真相はどうなっているのか。関係者が否定しても妊娠説が根強く残るのはペネロペの赤ちゃんを見たいという願望の表れなのかもしれない。

関連キーワード
関係 ペネロペ 否定 親友 情報 禁煙 彼女 関係者 注目 写真 目撃 真相 恋人 俳優 妊娠 喫煙 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau