★アヴリル・ラヴィーン離婚へ!両者がウェブ上で心境を語る(2009/09/19)

歌手のアヴリル・ラヴィーンがパンク・ロックバンドSum 41のリードボーカル、デリック・ウィブリーとの3年間の結婚生活に終止符を打つが明らかになった。2人は2006年に結婚。最近では不仲説がささやかれ、離婚が近いのではないかという憶測が飛んでいた。
 17日にアヴリルは自身のブログを更新。「デリックと私が出会ってから6年半が過ぎました。一緒にいれたこと時間をとても感謝しています。彼は私が出会った中で一番素晴らしい人。私たちは別々の道を歩むことになりますが、これは前向きな決断です」とコメントした。
 一方のデリックもSum 41のMySpaceのページで「人生の中でこの6年半は素晴らしい日々だった。終わりが来てしまうのは悲しいがアヴリルと僕はこれからも家族でこれが最も前向きな決断」と述べている。
 ある報道ではアヴリルが家を出ることをデリックに告げたと伝えられ、また一方ではロサンゼルスにある豪邸から彼女がデリックを強制的に追い出したとも報じられている。いずれにせよ「デリックはかなり落ち込んでいる」と情報筋は語った。数日中に離婚届が提出され、受理される見通しとなっている。

関連キーワード
終止符 報道 情報 人生 不仲 更新 アヴリル・ラヴィーン 彼女 豪邸 家族 歌手 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau