★海外ドラマ『フルハウス』ジョーイおじさんことデイヴ・クーリエが金銭トラブル?!(2009/09/20)

人気海外ドラマ『フルハウス』のジョーイおじさんとして知られているコメディアンのデイヴ・クーリエが税金に関する金銭トラブルの最中にあることを米デトロイトニュースが報じた。
 記事によるとデイヴ・クーリエはカリフォルニア州に対して11793ドル(約107万円)、国に対して37063(約337万円)ドルもの税金が未払いとなっているという。この件についてデイヴの関係者からは特にコメントは発表されていない。アメリカではデイヴ・クーリエが人気のコメディアンであるとともにチャリティーなどにも参加しているため比較的同情的に報じられている模様。
 『フルハウス』放送開始当初27歳だった彼も現在では49歳。放送終了後はコメディ俳優の他、声優としても活躍。フルハウスのメンバーとの交流は続いており、長女D.J.役のキャンディス・キャメロンに彼女の現在の夫アイスホッケー選手バレーリ・ブレを紹介したのはデイヴ・クーリエである。

関連キーワード
関係 発表 終了 フルハウス 金銭トラブル 金銭 海外ドラマ 放送 彼女 長女 関係者 海外 声優 選手 人気 俳優 トラブル ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau