★映画『Sex and the City 2』が撮影開始!ファンの熱狂に撮影がピンチ?(2009/09/21)

待望の映画『Sex and the City 2』の撮影が、9月からニューヨークでスタートした。街のあちこちで行われるロケにはファンが殺到。セレブには無関心と言われるニューヨーカーも、この4人のアイドル熟女たちは別格扱いのようだ。
 ある日のこと、シンシア・ニクソンが街角を歩くという何気ないシーンの撮影を始めた途端、目ざといファンに見つかり大騒ぎ。結局シンシアは待機用車両に逆戻りとなってしまった。 第1作目の大ヒットを受け、続編には大量の警備員を投入して撮影に臨んでいるが、それでも「ファンや通行人が大声を上げて、警備員を押しのけようとするんです」と関係者。「ちょっとやり過ぎですよね」と熱狂ぶりにはため息をつく。一方のサラ・ジェシカ・パーカーは、クリス・ノスと共演する姿がすでに目撃されており、 “ベビー・ビッグ”が登場するか? というウワサがヒートしている。
 また、ビクトリア・ベッカムが英国人の乳母役でオーディションを受けたとも言われているが、『SATC2』に出たい! と熱望しているのは、ビクトリアだけではない。先月エキストラのオーディションを行った際には、なんと5000人の女性が集まったとか。根強いファンのお陰で、『SATC2』旋風は来年春の公開まで続きそうだ。 (www.HollywoodNewsWire.net提供)

関連キーワード
関係 女性 英国 Sex and the City 9月 関係者 共演 目撃 ファン 熟女 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau