★ヌードテープが流出した『グレイズ・アナトミー』のエリック・デイン、反撃の訴訟!(2009/09/26)

ヌードテープが流失し、話題となっていたドラマ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』出演俳優エリック・デイン。この度、問題のテープに一緒に映っていた妻の女優レベッカ・ゲイハートと共に動画が掲載した会社を訴えることが明らかになった。
 エリック、レベッカ、そして元ミス・ティーンUSAのカリー・アン・ベニッシュが全裸で入浴する場面を撮影した動画がウェブサイトDefamer.comに掲載されたのは先月のこと。訴えによるとDefamer.comを所有するGawker Mediaは削除の要請を受けていたにもかかわらずこれを拒否し、二人のプライバシーを侵害したとしている。エリックの弁護士は100万ドルの支払いと動画の破棄を求めた。
 訴えられたGawker Mediaの代表者ニック・デントンはこれに対し、Twitterで「セックステープをインターネットに流出させたくなかったら、撮らなきゃいいだろ!」とコメントを発表している。

関連キーワード
発表 Twitter 動画 破棄 出演 入浴 流出 問題 弁護士 俳優 全裸 女優 ヌード

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau