★ミーシャ・バートン、ショック!!出演ドラマが二回目にして終了決定(2009/09/29)

7月に病院の精神科に入院したものの俳優アシュトン・カッチャー企画のドラマ『The Beautiful Life』で復活していた女優のミーシャ・バートン。しかし期待されたこのドラマの視聴率が振るわず、たった二回の放送で終了が発表されてしまった。
 『The Beautiful Life』はニューヨークを舞台にファッション・モデルの世界を描いた作品で俳優のアシュトン・カッチャーがプロデューサーとして参加し、『ハイスクール・ミュージカル』のコービン・ブルーやベテラン・モデルのエル・マクファーソンなどの話題のキャストが出演。ミーシャの入院で撮影が遅れるなどのトラブルが続いたがそれらが話題となり、期待が高まっていた。しかし蓋を開けてみれば初回150万人、第二回100万人と視聴者数が低迷。制作会社CWは早くも今シーズンでの終了を発表した。
 『The O.C.』以来、ヒット作に恵まれないミーシャ。女優としての再起を賭けた挑戦だっただけに彼女の精神状態が案じられる。

関連キーワード
ミーシャ・バートン 発表 終了 Life 初回 精神 精神科 低迷 放送 視聴者 病院 彼女 バー 復活 出演 視聴 入院 俳優 ドラマ 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau