★『The Hills』のオードリナ・パトリッジがストーカー被害の恐怖を訴える(2009/10/02)

人気リアリティ番組『The Hills』のスター、オードリナ・パトリッジが9月30日に裁判所に出廷。彼女に付きまとっていたストーカー男に対する接近禁止令を勝ち取ったと報じられた。
 彼女に付きまとっていたのは24歳の男、Zachory Loring。オードリナ宅に現れた彼は自作のポエムや手紙、写真、絵、さらにはビールを渡そうとした。次第に毎日現れるようになったためオードリナの訴えで逮捕されたものの翌日には釈放。その後、一時接近禁止令が認められたがこの期間延長を求めて裁判を起こしていた。法廷では実際に受け取ったポエムをオードリナが読み上げ、恐怖に怯える状況を訴えた。
 この結果、男に対してオードリナと彼女と同棲している兄弟への3年間に及ぶ100ヤード以内への接近禁止令が認められた。あまりの恐怖に一時ロサンゼルスの自宅を離れていたという彼女。判決後、レポーターに対して「やっと安心できる」と語っている。

関連キーワード
接近禁止 結果 スト 恐怖 自作 釈放 判決 法廷 自宅 彼女 裁判 写真 人気 手紙 ストーカー 同棲 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau