★『ハリー・ポッター』のルパート・グリントが英ヘンリー王子役の有力候補に?!(2009/10/07)

イギリス女王エリザベス二世の孫でありチャールズ王太子と故ダイアナ妃の次男であるヘンリー王子の半生を描く映画『「The Spare(原題)』の製作が発表され、王子役の有力候補として「ハリー・ポッター」シリーズのロン・ウィーズリー役で知られるルパート・グリントの名前が挙がっていることが明らかになった。
 映画『「The Spare(原題)』は現在25歳のイギリス王室ヘンリー王子の半生を描くストーリー。アルコール依存症と麻薬のスキャンダル、両親の不仲と母ダイアナの死、そして軍人としてのアフガニスタンへの従軍などが主な内容となるらしい。そして関係者の話では王子役はルパート・グリントと映画『トワイライト〜初恋〜』のロバート・パティンソンに絞られているという。
 これまでに数々のスキャンダルで騒がせてきたヘンリー王子。しかし最近ではアフガニスタンに従軍し、テロ組織との戦いの最前線に立ったことで人気も急上昇中。そんな彼を演じることができれば若手俳優にとって確かなキャリアになることは間違いない。ちなみに米Peopleが行っているアンケートではルパート・グリントが一番人気となっている。

関連キーワード
関係 発表 名前 ハリー・ポッター 王子 初恋 不仲 組織 子役 依存症 依存 両親 若手 関係者 内容 人気 女王 俳優 映画 麻薬

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau