★実は引きこもり?『ヴェロニカ・マーズ』のクリスティン・ベルは家で恋人と…?(2009/10/22)

ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』でブレイクしたクリスティン・ベルが雑誌Women's Healthの表紙に登場。恋人であるダックス・シェパードとの関係や家での過ごし方などについて語った。
 クリスティンは「夜はどこかのパーティで騒ぐ!」というハリウッドセレブの典型的なイメージとは少し違うようで基本的にダックスと家で過ごすことが多いらしい。「自然災害でも起こらない家で何事もなく過ごすわ。ダックスとスクラブル(単語を作成して得点を競うボードゲーム)をしたり、友達とおしゃべりをしたりしてね」とインドア派であることを告白。家でのかなりリラックスした状態を楽しんでいるらしい。
 そして恋人ダックスとの関係についても「すばらしいコミュニケーションが大切であると知ったわ」と好調な様子を教えてくれた。「自分の深くて暗い恐れや気持ちを話すことが重要!パートナーに自分の不安を打ち明けることができればそこはあなたの“Safe zone”、安全地帯になるのだから」とコメント。彼女の“引きこもり”の理由は彼とのかなり過ごしやすい空間にあるのかもしれない。

関連キーワード
関係 理由 引きこもり 安全地帯 表紙 彼女 告白 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau