★セレブ専門空き巣犯を続々逮捕!犯人はリンジー・ローハンの知人?(2009/10/25)

先日、リンジー・ローハンとオードリナ・パトリッジの家に空き巣に入ったとして18歳のニコラス・プルーゴが捕まったが、これをきっかけにハリウッドセレブ宅で盗難を行っていたメンバーが次々と逮捕されている。
 米Peopleによると今回逮捕されたのは先のニコラス・プルーゴに関係されるという4人の女性。これまでに多くのハリウッドセレブ宅で空き巣を働いており、その中の1人は昨年、パリス・ヒルトン宅から200万ドル(約2億円)相当の宝石が盗まれた事件にも関係しているという。ロサンゼルス警察はこの件についてコメントを発表していないがその他のオーランド・ブルーム、レイチェル・ビルソンの空き巣事件にも関係していると見て捜査を進めているらしい。
 すでに起訴されているニコラス・プルーゴ被告については空き巣に入ったリンジーの知り合いであることが発覚。一部報道によるとリンジーが主演した映画『Labor Pain』のプロデューサー、フランク・プルーゴの息子であり、撮影現場で彼女とも顔を合わせていたと伝えられている。
 最近、多発していたハリウッドセレブの空き巣被害。捜査が続いているだけに騒動はまだまだ続きそうな見通し。

関連キーワード
関係 発表 女性 報道 リンジー・ローハン 盗難 被告 起訴 現場 空き巣 捜査 彼女 警察 事件 主演 騒動 セレブ 映画 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau