★俳優ユアン・マクレガーが心霊体験を告白!気づけば背中に大きな…(2009/10/26)

ユアン・マクレガーとジョージ・クルーニー共演の新作コメディー『The Men Who Stare At Goats』が11月6日からアメリカで限定公開される。
 同作は、マクレガー演じるジャーナリスト、ボブ・ウィルトンが、超能力を使って任務を遂行する米軍秘密部隊に属するリン・キャサディ(クルーニー)に出会い、数々の不思議な現象に遭遇するというストーリー。そんなマクレガーは、20歳の誕生日に超常現象を体験したという。
 「シャワーを浴びようと準備していたら、背中に急に激痛が走ったんだ。着ていた服を慌てて脱いだら背中に大きな火傷の跡ができていた」とか。翌日その不可解な現象をアパートの下の階に住む友人に話すと、マクレガーが入る前にその部屋に住んでいた老人が台所の出火が原因で背中に大火傷を負い亡くなったという話をしたという。驚いた彼はすぐに引っ越したそうだ。
 そんなマクレガーは最近、出世作『トレインスポッティング』(1996年)の監督ダニー・ボイルとの長年の確執に終止符を打ったようだ。ボイルが、『ザ・ビーチ』(00年)の主演にレオナルド・ディカプリオを起用したことで仲違いしたと言われている2人。しかし、今年6月に開催された上海国際映画祭で再会したのを機に仲直りしたそうだ。マクレガーは、「彼とまた働きたい。彼と仕事するのが大好きだった」と告白している。(www.HollywoodNewsWire.net提供)

関連キーワード
終止符 仕事 出火 スト 限定 上海 誕生 誕生日 超常現象 監督 秘密 原因 主演 映画祭 共演 背中 告白 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau