★女優ナタリー・ポートマンが10代のリストカットを告白!(2009/11/02)

1995年に出演した映画『ヒート』で、アル・パチーノとロバート・デ・ニーロというハリウッドの大御所と共演したナタリー・ポートマン。当時を振り返って彼女は、精神面に大きな影響を受けたと告白した。
 「実際の自分の感情が演技に影響を与えるように、演技の上での感情も自分に影響を与えるの。14歳の頃に出演した映画『ヒート』で、手首を切って自殺を試みる少女の役を演じたんだけど、1年後に母と大喧嘩をした時、私も手首を切ったことがあるの。初めてだったし、それからもやってないけど、映画での経験が影響を与えていたのは確かね」と打ち明けた。
 『レオン』で天才子役の称賛を欲しいままにし、その後も演技派女優として着実に成長しているナタリー。しかし、説得力のある演技ができているのか常に不安だと漏らす彼女は、今後は、裏方としても活躍してみたいという。実際、日本公開が年内に予定されているオムニバス映画『ニューヨーク、アイ ラブ ユー』で、監督デビューを飾っている。 (www.HollywoodNewsWire.net提供)

関連キーワード
ナタリー・ポートマン 精神 子役 監督 彼女 演技 出演 共演 喧嘩 自殺 告白 大御所 映画 女優 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau