★ブリトニー・スピアーズ、口パク騒動再び!オーストラリア政府が“詐欺行為かも”と表明(2009/11/09)

大好評の『Circus』ツアーがオーストラリアに上陸した歌手のブリトニー・スピアーズ。しかしこれまでたびたび話題になってきた彼女の“口パク”問題が再び取り上げられ、オーストラリア政治家までもが発言する騒ぎとなった。
 今回のツアーはオーストラリアでの話題になっており、1500ドル(約12万円)の高額チケットを購入するファンも多いという。しかしかねてから“口パク”疑惑が耐えないブリトニーのコンサートをオーストラリア政府が問題視。「チケットを購入したお客がコンサートで録音された歌を聴くのはある種の詐欺行為ではないか」と政治家の一人が発言したことが波紋を呼んでいる。
 さらに「『これはあらかじめ録音された音源によるコンサートです』と事前に説明があれば特に問題ではない」との見解を表明。長く続いているアーティストの“口パク”問題に再び焦点をあてる結果となった。しかしブリトニーのコンサートは激しいダンスなどのパフォーマンスも魅力の一つ。これに加えて生歌を披露するのは不可能に近い。ファンはコンサートのすべてを楽しむためにチケットを購入するのであり、歌について厳しい発言をした今回の政府の見解を疑問視する声も少なくない。

関連キーワード
結果 スト 政治 発言 詐欺 オーストラリア 彼女 口パク 問題 歌手 政治家 疑惑 リア ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau