★ロック・バンド、エアロスミスは空中分解の危機!メンバーがボーカルの脱退を勝手に発表(2009/11/09)

『ロックの殿堂』入りも果たしているアメリカの伝説的ロック・バンド、エアロスミスからボーカルのスティーブン・タイラーが脱退する可能性があることが明らかになった。
 これはバンドメンバーのジョー・ペリーがラスベガス・サン紙に対して「スティーブンがバンドを脱退する」と語ったもの。ジョーは直接スティーブンから「バンドをやめる」と聞いた訳ではないがウェブサイトで彼が「ソロ活動を始める」と語ったことを受け、今回の発言をしたらしい。つまりスティーブンの脱退は確定ではないがジョーとの関係悪化が限界に達している模様。
 その原因として考えられているのがスティーブンのケガによるツアーのキャンセル騒動。ステージから転落するという不慮の事故であったが一部でスティーブンが再びドラッグに手を出しているといううわさも流れ、ジョーとの関係が悪化したらしい。スティーブンはドラッグの使用を否定している。
 バンド内の不和が明るみに出てしまった今回の騒動。エアロスミスなしでのスティーブン・タイラーもスティーブン・タイラーなしでのエアロスミスも少し考えられないだけに問題の円満解決が望まれている。

関連キーワード
関係 メンバー エアロスミス 否定 発言 ミス 伝説 バー 原因 転落 ボーカル ロック バンド ロス 問題 事故 脱退 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau