★ブリトニー・スピアーズが28歳に!プレゼントに欲しいのは高級車よりも赤ちゃん?(2009/12/05)

昔に比べるとめっきりおとなしくなった歌手のブリトニー・スピアーズが12月2日に28歳の誕生日を迎えた。関係者によると以前のような暴走はなく、落ち着いた誕生日だったらしい。
 この日、ブリトニーはセクシーに着飾って登場。結婚間近の恋人と噂されるジェイソン・トラウィックや彼女の二人の子どもたち、父親のジェイミーの他、親しい友人がブリトニーの誕生日を祝ったらしい。ブリトニーにはプレゼントとして新車の白いBMWが贈られたとのこと。
 驚くべきことにアルコール類が一切出されなかったというパーティ。昔を考えるとかなり成長した様子のブリトニーにとって恋人であるジェイソンの存在は大きいらしい。最近、ブリトニーは周囲に「三人目の子供が欲しい」ともらしていると言われている。
 仕事も私生活も安定している28歳のブリトニー。彼女が誕生日プレゼントとして本当に欲しいのは高級車ではなく赤ちゃんなのかもしれない。

関連キーワード
私生活 関係 仕事 誕生 誕生日 プレゼント 彼女 関係者 子供 歌手 赤ちゃん 恋人 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau