★「ゴシップガールズ」のチェイス・クロフォード、自分の人気を認める!果たして映画俳優としての活躍の可能性は?(2009/12/14)

ドラマ『ゴシップガール』に出演し、全世界の女の子を虜にしている俳優のチェイス・クロフォードがファッション誌「WWD」のインタビューに登場。自分のことを“Hot Boy”と表現し、素直に人気を認める大物ぶりを発揮した。
 チェイスは「どうして『ゴシップガール』が人気なのか、どうしてみんながドラマを観るのか、その理由の一部はわかっているつもりだよ」と暗に自分の人気がドラマの人気に貢献していることを認めた。
 さらにドラマでの活躍から映画俳優として活躍にシフトしていく意欲を語ったチェイス。そんな彼はブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズ、ポール・ニューマンなどをキャリアモデルにしているらしい。年代は違うがアイドル的なブレイクから演技派として実力を認められていった彼らを目標として活動していきたいようだ。
 遠慮がちに自分の魅力を語る若手スターが多い中で堂々と気持ちよく自分の魅力を認めたチェイス。果たして彼がブラッド・ピットになる日は来るのか。今後の活躍から目が話せない。

関連キーワード
チェイス・クロフォード ゴシップガール ゴシップ 理由 若手 演技 出演 大物 人気 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau