★W杯地元南アフリカ開催のシャーリーズ・セロン、サッカー大好き恋人のためにコネでチケットを獲得?(2009/12/16)

2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会の組み合わせ抽選会で司会を務めた女優のシャーリーズ・セロン。南アフリカ出身の彼女はサッカー好きの恋人のためにコネクションを利用してチケットの入手に動いているらしい。
 南アフリカ出身ということもあり、2010年のワールドカップ関連イベントに登場することが多いセロン。当の本人はサッカーにそれほど詳しくなく、興味もあまりないらしい。しかし2001年ごろから交際し、現在では事実婚状態にある俳優のスチュアート・タウンゼントはかなりのサッカーファンとして知られている。さらに彼女の周囲ではレアなチケットを手に入れようとセロンに近づく人々が急増しているとのこと。
 すでにセロンはスチュアートや友人、家族のために関係者にチケットについて電話をしているという噂もある。来年は仕事以外でもセロンにとってかなり忙しい一年になりそうな予感。

関連キーワード
関係 仕事 本人 電話 チケット セロ シャーリーズ・セロン 大会 サッカー 彼女 関係者 事実婚 家族 コネ 交際 司会 恋人 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau