★ブレイク・ライブリーが米人気コミック実写映画でヒロイン候補との報道!(2009/12/27)

ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役で知られるブレイク・ライブリーが人気アメコミの実写映画にヒロインとして出演する可能性があると報じられた。
 ブレイクがキャスト候補に挙がっているのは人気コミック「グリーンランタン」。すでに主人公ハル・ジョーダン役にはスカーレット・ヨハンソンの夫として知られるライアン・レイノルズが内定。その相手であるヒロイン、キャロル・フェリス役のキャスティングが密かに進められているらしい。
 しかしブレイクはまだキャロル役の候補として名前が挙がっただけの段階。彼女の他にもジェニファー・ガーナー、ダイアン・クルーガーなどの強力なライバルが候補として考えられているらしい。
 関係者は「ブレイクは2010年は別の映画のプロモーションのために忙しくなるがそれでも彼女はこの映画を熱望している」と語る。アメリカで人気のコミックの映画化だけにもしもヒロインに抜擢されれば女優としてのキャリアが確かになることは必至。ブレイクにとって勝負の一年が始まりそうな模様。

関連キーワード
ブレイク・ライブリー 相手 関係 内定 名前 実写 映画化 コミック 彼女 関係者 出演 ブレイク ヒロイン 人気 ライブ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau