★公演先でもジャンクフード!マイリー・サイラスがアイルランドで7つのハンバーガーをペロリ(2010/01/01)

コンサートのために訪れていたアイルランドでも歌手のマイリー・サイラスがジャンクフードをほおばる様子が報告されている。
 マイリーはアイルランド公演のためにダブリンに滞在。5つ星の高級ホテルを用意されたのにも関わらず彼女は地元のハンバーガー店「Eddie Rockets」にくり出していたらしい。そこでマイリーは名物のチーズフライと7つものハンバーガーを注文。その内容は肉が2倍の「Double Takes」を2つ、「Atomic Burger」をチリとハラペーニョの2つ、チーズの種類が選べる「Cheeez Please Burger」を2つ、そして秘密のソースが決め手の「Classic Burger」を1つ。さらにオレオのシェイクまで堪能したのだとか。
 聞いただけでもお腹がいっぱいになりそうなメニューを見事に平らげたマイリー。若さゆえにできることなのか…。彼女はパフォーマンスでかなりのエネルギーを消費するのかもしれない。

関連キーワード
ハンバーガー 報告 マイリー・サイラス 秘密 彼女 バー 内容 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau