★年越しパーティは卒業?スカーレット・ヨハンソンがピザと共にドラマ一気見の大晦日を計画(2009/12/31)

9月に俳優のライアン・レイノルズの結婚式を挙げた女優のスカーレット・ヨハンソンは“地味”な年越しを計画しているらしい。
 スカーレットは「年明けは1日から二人とも仕事が入っているからほとんど何もできないわね」と年末年始の予定をコメント。「ピザなんかいいわね。シャンペンも用意して『トワイライト・ゾーン』の一挙放送を観るのよ」と大晦日は至って“普通”に過ごすことが楽しみであるらしい。
 パーティからパーティへと移動しながらタクシーの中で年を越すようなことはもううんざりの様子。「だってもう25歳だもの」と若かったころの自分を振り返る。「大切な人たちに囲まれて、ちゃんと声が届くような心地よい場所で過ごすのが楽しいわ。カードゲームをしたり、映画を観たりしているのが幸せなの」と静かな生活の中に喜びを見出しつつあるらしい。
 それでもミステリー作品としてカルト的な人気を誇るテレビドラマ『トワイライト・ゾーン』をチョイスする辺りが実にスカーレットらしい大晦日の過ごし方である。

関連キーワード
仕事 放送 結婚式 人気 大晦日 俳優 ドラマ 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau